2016年12月8日木曜日

運動会


■ミニ運動会をしました■

1014日に二日市小学校学童保育所と合同でミニ運動会をしました。当日は晴天で運動会日和でした!二日市学童と合同ということもあり、少し緊張気味の子どもたちでしたが真剣な表情で開会式に臨んでいました^^



■玉入れの一位は・・・?■

子どもたちが楽しみにしていた玉入れでは、一生懸命に玉を投げる姿が見られました。子どもたちが投げ終わった後にオールスタッフの方々、支援員の「大人チーム」で玉入れを行い、見事一位になってしまいました()



■大盛り上がりの選抜リレー■

選抜リレーを12年生、3~6年生の部と分けて行いました。グラウンドを真剣な表情で走り抜ける子どもたち。ゴールの瞬間は歓声に沸きました!










■運動会のあとは■

閉会式後は全員で昼食!今回はから揚げ弁当でした♪一生懸命に取り組んだ後のお弁当はひときわ美味しかったようで、キラキラした笑顔を見せていました★